【まだ大丈夫!】これが実は危ない!その痛み、放置と選択ミスで起こるリスクとは・・・

「腰が痛いけどそのうちに治るかな・・・」

 

「肩が重たいからマッサージを受けに行こう」

 

「整形外科で痛み止め貰ったから大丈夫!」

その判断・・・本当に正しいですか?😥

 

痛みやしびれ、様々な不調を【どう対処するか】で

 

今後の人生が大きく分かれていきます。

 

 

⚠️体は教えてくれています!そのサインを見逃さないでください!⚠️

 

腰痛

 

肩こり・頭痛

 

ヘルニア・坐骨神経痛
関節痛(膝・股関節など)
四十肩・五十肩
不眠・自律神経の乱れ
これらの体の問題は、年齢や仕事のせいだけではなく、骨格・筋肉・内臓・神経のトラブル
絡み合って起こしていることがほとんどです!

 

❌マッサージや“もみほぐし系の整骨院”では治りません

その時は気持ちいいけどすぐに戻る
表層の筋肉を揉むだけでは、その場しのぎ
かといって強く揉んで貰うと筋肉が損傷したり神経を痛めるリスクも・・・
国家資格を持たねい無資格者が施術している場合も・・・
「整骨院」と名乗っていても実態は揉みほぐすだけで根本改善にならない整骨院も多く存在します。
その場しのぎで終わってしまうだけで根本的に治る事は難しいです。

 

❌整形外科でも“根本改善できない”ことは多々あります。

当院も整形外科にまず受診して頂くことは推奨しています。
整形外科は、画像的診断や手術の判断などとても重要になります。
しかしながら、このような声をよく耳にします。
レントゲンを撮って「異常はありません」と言われ
湿布と痛み止めのみで終わり。
軽いリハビリと電気治療だけで終了。
痛みの原因にアプローチできていない
数ヶ月通っても改善されない
基本的に「対処療法」が主になり、体全身から原因特定し原因にアプローチする根本改善にはなりにくいのです。
志免町整骨院にも、整形外科を受診後に来院される患者様は大変多いです。

✅本当に“治したい人”が選ぶのは、【原因を根本から変える整骨院】

志免町整骨院では、
原因を徹底究明するために検査をしっかり行います。
足の先から頭まで全身の骨格を整える
立ち方や歩き方などの日動動作の指導
内臓の負担を軽減する手技
体質や生活に合わせた完全オーダーメイド施術
根本改善のためのインナーマッスルトレーニング
「もっと早く来ておけばよかった」といって頂く声を多くいただきます。

 

🚨そのままにしておくと確実に体は悪くなっていきます🚨

今ならまだ戻せます!

でも、どんどん時間が経つことで戻りにくくなってしまいます。

迷っているなら、行動してみましょう!

✔️マッサージでなんとかしのいでいる
✔️整形外科で薬や湿布をもらって終わった
✔️たくさんあってどこに行けばいいかわからず放置している
✔️でも変えたいと思っている

そのお悩みに応えられるのが、

本当の根本改善に特化した志免町整骨院”です!

体は、日々どうにかしようと働いてくれています。
1日2日と時間が経てばどんどん元に戻るのに時間がかかります。
「今」始めることで確実にあなたの体は楽になります!
ご自身の体の事を今一度考えてみてください!

この記事をシェアする

関連記事