Tap to close

糟屋郡 志免町 妊活 不妊整体 志免町整骨院 みなさん不妊治療と聞いてどんな事が必要だと想像されますか?

糟屋郡 志免町 妊活 不妊整体 志免町整骨院 みなさん不妊治療と聞いてどんな事が必要だと想像されますか?

電話予約はこちら道案内はこちら

糟屋郡 志免町 妊活 不妊整体 志免町整骨院 みなさん不妊治療と聞いてどんな事が必要だと想像されますか?

今回は不妊についてお話します。こんにちは!糟屋郡 志免町 妊活 不妊整体 志免町整骨院の院長 谷です。   動画ではこのような事を話しています。↓ まず、みなさん不妊治療と聞いてどんな事が必要だと想像されますか? お金、体力、精神的に辛いとみなさん言われますよね。 images                   子供を授かりたい一心で病院に通い、言われるままホルモン剤を飲む。 それしか方法がないからと思っていませんか? 1番、怖いのが不妊について何も知らない事です… 言われるがままホルモン剤を飲む。言われるがまま人工授精する。体外(顕微)受精する。もちろん、これで妊娠すればいいと思います。そうなれば喜ばしい事ですね!   人工及び体外受精の成功率は約20%と言われています。 それなのに出産率になると約10%まで下がります。   勘違いしないで下さい。私は決して病院の治療が悪いと言っているわけではありません。   たくさんの方が病院の治療により妊娠しているのも事実です。 では、確率を高めるはずの人工及び体外受精で何故20%〜30%しか成功しないのでしょうか? それは成功しない方の多くがまだ、妊娠する為のカラダになっていないのかもしれません。   あなたはすごくがんばっていると思います。食事を気を付けたり色々な事に気を配っているでしょう。 当院では、もちろん食事、栄養、薬害、ストレス、カラダの歪みなども見ていきます。   しかし、ながら1番は妊娠する子宮や卵巣に負担がかかり不妊になっている方が多くいます。 栄養と機能(臓器の働き)と構造(臓器及び骨格)が三位一体となり妊娠出来るカラダを作って行きます。   もしかするとあなたは妊娠出来ないわけではなく妊娠出来る準備がまだ整っていないだけかもしれません。 何かお手伝いが出来るかもしれません。 どんな些細な事でも構いませんのでご相談下さいね!   次回は不妊症にとって最初の一歩目は生理を正常に!をお伝えして行きたいと思います。 次回をお楽しみに!   当院は完全個室にてカウンセリング後施術をいたしますのでご気軽にお問合せ下さい。 ご予約またはご相談は下記をクリック TEL092-937-1812(クリックで電話できます) メール予約(妊活・不妊は項目がありませんのでその他で本文に記載を宜しくお願いします。) LINEでのお問い合わせは友達追加で『志免町整骨院』と検索かIDの場合は@shimeで検索をしてください。 images-1
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ